何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

結婚記念日。

あ、今日じゃないです。ちょっと前ですが、結婚記念日でした。

結婚して丸8年、あと2年でスィートテン( ̄ー ̄)ニヤリ

それが、私、今年は全く忘れてまして!

前日に〇まわり生命の担当から「おめでとうございます!!」みたいなハイテンションのハガキが届いて「ハテ・・・?」と数秒固まって「ああ!そういえば!!」ってマンガみたいなリアクションしちゃいましたよ。〇まわり生命、GJ!

ちなみにダンナは覚えてたらしいです。アナタ、マメヨネ。(´・ω・`)

「オレが忘れてたら、超キレるんだろ?」と言われました。そうね・・・ (>▽<;;

というわけで無事?思い出したので、とりあえず当日は平日でしたが外でゴハン食べてきました。外食って楽チンで素敵♪

ま、とうぜんゴンとむじ子も一緒なので、数分おきになんかしら注意してなきゃいけなかったですけどね・・・

f:id:nononeko:20130515200049j:plain