何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

BBQ@近場

ゴンの学童保育の親睦会的なもので、近所の公園でBBQしてきました!

機材と食材は業者さんを頼んでるとのことで、飲み物と一部の食材の買い出しを父母会の「BBQ係」で買い出しして、10時半に公園へ集合。

あ、うちは「BBQ係」なんで買い出しとあとハードクーラーの供出をしましたよ~。これまでハードクーラーに水、氷入れて一気に冷やすってやったことなくて・・・なんか新鮮でした。

ゴンは友達を見つけるとすぐにだーっと走って行ってしまい、それを必死に追いかけていくむじ子。あの子達結局何をどのくらい食べたのかしら~笑

ダンナはいつも通り焼き場で「大将」になってました。

だらだら飲んで食べて16時前に解散。お疲れ様でした~。