何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

困った・・・

携帯の電源が時々勝手に落ちます・・・ もうすぐ丸3年だから元々換えるつもりだったけど、夏モデルが出るまでもってくれ〜(>_ 充電用の端子のカバーが無くなったことと関係あるのかなぁ

ゴンの誕生日当日はダンナに出張が入ってしまったので、一足早く誕生祝いをしました。 ケーキは18cmの型しかなかったんでなんだか巨大に・・・(^_^;) ま、大きいことはいいことだ!?

久しぶりにお花を頂きました。こちらは↓息子から一週遅れでもらいました。

かずさオートキャンプ場

GW振り返り。 5月1日 朝は6時半に出発。途中海ほたるで遊んでたりしましたが、それでも10時過ぎには現着。 一応チェックインは13時なので、さすがに早すぎるかなーと思いましたが、受付に聞いてみるとあっさりとチェックインさせてもらえました。と…

ツツジが満開です。緑もすっかり濃くなりました。

イチゴ狩りにきました♪昨日は潮干狩り。 毎日狩りをしているハンティングキャンプ。 サイトのうらにおたまじゃくしが居ました。 (写ってないけど・・・)夕暮れです。

房総キャンプ

うみほたるまで来ました。ただいま、設営中〜 設営完了〜♪ お天気最高!! これからBBQ!