何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

聖☆おにいさん(5) (モーニングKC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/05/24メディア: コミック購入: 31人 クリック: 577回この商品を含むブログ (315件) を見る 4巻がちょっとパワーダウンかなーなんて思ってましたが。 なんかパワーが戻って…

大変・・・

ここのところダンナが急に忙しくなり。 今週は月〜金までずっと出張。 その前も、前の前の週も出張だらけ・・・ お父さんが単身赴任のおうちはこんなに大変なのか・・・! というのをイヤというほど感じています。 なんとか回してますが、やっぱり全部一人で…

煙と何とかは・・・!?

歩けるようになったとたん、今度はいろんなところに登りまくるチビ子。 こないだは大人用のダイニングのいすによじのぼり、そこから食卓に登ってました。 危ないので、最近ウチでは食事時以外は常に椅子を倒しています。 なんとも荒廃した家庭に見えます・・…

チビ子、進歩する。

先月からずっと風邪をひいてないことのないチビ子ですが、なんか熱を出すたびにレベルアップ(笑)しているらしく・・・先週あたりからかなり歩くのが上手になってきました。 あとは言葉が少しずつでるようになってきています。今は「ママ」「まんま」「ばい…