何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

大変・・・

ここのところダンナが急に忙しくなり。
今週は月〜金までずっと出張。
その前も、前の前の週も出張だらけ・・・
お父さんが単身赴任のおうちはこんなに大変なのか・・・!
というのをイヤというほど感じています。
なんとか回してますが、やっぱり全部一人で、はしんどいですね。
木曜あたりになると肩のへんにずどーんと「疲労」がのっかり、肩こりやためまいやら・・・
これは気合が必要だと思い、チョコラBBローヤル300円也を奮発してみたり。
まあ仕事だから仕方ないのですが、早く落ち着いてくれたらいいなあと思います。