何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

聖☆おにいさん(5) (モーニングKC)

聖☆おにいさん(5) (モーニングKC)


4巻がちょっとパワーダウンかなーなんて思ってましたが。
なんかパワーが戻ってきた?アナンダ素敵です。
GUNSLINGER GIRL 12 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 12 (電撃コミックス)


ヘンリエッタが・・・。;;
なんかもう最初からハッピーエンドはないんだろうなって思ってましたが。
次巻を読むには決心が要りそうです。

いま、寝る前に奮闘中。
レディ・ジョーカー〈上〉 (新潮文庫)

レディ・ジョーカー〈上〉 (新潮文庫)

レディ・ジョーカー〈中〉 (新潮文庫)

レディ・ジョーカー〈中〉 (新潮文庫)

レディ・ジョーカー〈下〉 (新潮文庫)

レディ・ジョーカー〈下〉 (新潮文庫)


文庫がでるというので、ハードカバー版を読み直してから臨みました!
以下たいしたこと書いてないですがネタバレなので畳みます。
加納さんが強くなってましたー。義弟に「助けてくれ」と泣きついて「ゴルフにいけ!」と諭されてた人が・・・!自らゴルフに行きましたよ。
いやどっちの加納さんも素敵だけど。
でも文庫版の加納さんは合田さん居なくても平気な人なんじゃない・・・?とちょっと寂しくなり、なんか涙がでそうでした。
そして合田さんの「失恋」にのけぞりました。そんなはっきりと・・・!
でも「太陽を曳く馬」の合田さんを見る限り失恋したっきりだったのかな。切ない。
クリスマスの再会は果たせなかったのかしら・・・
えと、全体として読みやすくなった気がします。ハードカバー何度も読んでたのに、よく分かってなかったんだな、ということが今回よく分かりました。
モデルになった「グリコ森永事件」に興味がでてきたのでそのうちそのへんの関連書籍を読んでみようかと。
いま連載中の「新冷血」の単行本化も待ち遠しいです!