何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

買出し

いろいろ生活雑貨の買いたいものがたまってきたので、バスに乗ってお買い物。ベビーカーはたたまないとバスに乗れないので、これが結構大変でした。行きはダンナが抱っこして、私がベビーカーを抱えて乗って何の問題もなかったんですが、予想以上に買い物が大荷物になっちゃったんですよね〜。やっぱこういう時は車があると便利だなあと思います。まあ、こういうことって月に一回もないんですけど。大きいショッピングモールで買い物できるのはやっぱ楽しいんで、たまには行きたいとこですね。DAISOに興奮してしまいましたよ。