何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

人生の経験値

面白そうだったので。
意外と経験してるもんですね。


へそピアス ×
刺青 ×
ナンパ △(いきなり知らない人に「どこかで会ったことない?」と言われた。ナンパ??) 
逆ナンパ ×
蒙古斑 ○(息子にもあります。)
出産 ○(当分、いいです。)
コミケ ○(はははははは・・・)
飛行機 ○
ディズニーランド ○
一人暮らし ○
スキー ○
スノボ × 
サーフィン ×
フジロック ×(ダンナは行きたそうです。)
異性に告白 ○
同性から告白される ○(お受けできませんでした。)
中退 ×
留年 × 
浪人 × 
喫煙 ○
禁煙 ○
酔って記憶をなくす ○
出待ち ○
飲酒運転 ×
公文式 ○(よくためた宿題を隠して怒られたなあ・・・)
進研ゼミ ×
結婚式に出席 ○
葬式に出席 ○
親が死ぬ ×
喪主 ×
保証人 ○(借金じゃありません。家の賃貸契約ね。)
幽霊を見る ×
UFOを見る ×
先生を殴る ×(S戸・・・殴ってやればよかった)
親を殴る ×
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く ○
歌舞伎 ○
三島由紀夫 ○
尾崎豊
ビートルズ ○
怪我痕 ○
スピリタス
サイト運営 ○(一瞬。)
キセル ×(ホントなんです。)
読経 ×
食中毒 ×
無言電話 ○(かかってきたほうです。あくまで。)
ピンポンダッシュ ×
決闘 ×
踊り食い ○(幼少のころ。海老でした。)
同人誌 ○(ははははははははははははは・・・)
ドラクエ △(ゲームは×。小説は読んでました。)
ガンダム △(ちらっと見たぐらい。)
作詞 ×
作曲 ×
コンピュータ・ウイルス感染 ×
異性装の友人 △(自分のことを「オレ」といい、決してスカートをはかない女の子の友人。)
一人TDL ×
一人ファミレス ○
オールナイト映画 ○
精神科 ×
家計簿 ○
プロ野球観戦 ○
劇の主役 ×
超能力 ×
パトカー ×
警官訪問 ×
救急車 ×
トラックの荷台 ×
夜行列車 ×
スカートめくり ×
お医者さんごっこ ○
ルームサービス ○
ファイナルファンタジー △(ゲームは×。小説は読んでました。)
投稿がラジオで読まれる ○(地元AM局。)
投稿が新聞に載る ×
トイレに閉じ込められる △(洗面所には閉じ込められた。ドアを破壊した。)
20歳過ぎておもらし ×
遭難 × 
詐欺被害 △(5000円貸してあげた人(返ってきた)が寸借詐欺の犯人だったことが。あぶなかった。)
裁判所 ×
ダイヤルQ2 ×
ポケベル ×(最初からPHSでした。)
富士山登頂 ×
オーロラ ×
1人カラオケ ×(いつか行きたい。)
1人で焼肉 ×
1人で旅行 ○
海外のサイトで通販 ×
囲碁 ○(大学で囲碁研究会でした。でも激弱。)
将棋 ×
麻雀 ×
110番通報 △(幼少のころ、電話で遊んでたらかかった。)
ハチに刺される ○
安部公房 △(教科書にのってたような。)
シドニィ・シェルダン ×(多分。)
射撃 ×
バンジージャンプ ×
スカイダイビング ×
テストで0 ×
抽選で1万円以上が当たる △(宝くじなら。)
整体 ○
ドーム球場
バク転 ×
ドラッグ ×
親知らず ○(今でもあります。)
確定申告 △(今年はする予定。医療費払ってますから・・・。)
ネット・オークション ○
代金引換郵便 ×
現金書留 ○
クール宅配便を送る ○ (中身より送料の方が高かった。)
赤帽利用 ○
お歳暮を贈る ×
信託銀行で口座開設 ×
農協で口座開設 ○
定期預金解約 ×
相続税・贈与税 ×
株 ×
キャッシング ○(クレジットカードのですけど。)
デートでカラオケ ×
国際電話 ○
100人の前でスピーチ ○(あのときたしか高校生・・・)
すし屋のカウンター ○
一見さんお断りの店 ×
30人以上の飲み会 ○(会社の飲み会はたいてい・・・)
共同募金を集める ×
10代で無断外泊 ×
男装・女装 ○(スーツでネクタイしめたってのも男装?)
青春18きっぷ ○(気仙沼まで11時間の旅。文字通り青春。)
飯盒炊飯 ○
学園祭実行委員 △(「創立10周年記念行事」の実行委員でした。)
1人で居酒屋 ○
神輿担ぎ ×
胴上げされる ×(ダンナはされてました。)
保険金請求 ×
CATV ○
電話加入権 ○(休止中)
料金滞納で電話が止められる ×
お金を払って法律相談 ×
映画の試写会 ○(行ったら高校の同級生とばったり。映画はつまらなかった。タダでよかった。)
スポーツ新聞 ○
転校 ○
英会話教室 ×
テニス ○(高校の授業で。)
乗馬 ○(お遊びですが。)
アーチェリー ○(お遊びですが。)
格闘技 ×
床上浸水 ×
留置場 ×
刑務所 ×
集合写真撮影日に欠席⇒上の枠に載る ×
遠距離恋愛 ×(あやうくダンナが東南アジア方面に転勤になるとこでした。)
仏教以外の葬式 ×
砂糖と塩を間違える ×
名刺交換 ○
股間強打 ×
ヘルニア ×
二股 ×
輸血 ×
失恋 ○
ホストクラブ ×(一回くらいは行ってみたいような。)
キャビア
クビになる ×
倒産 ×
会社設立 ×
松葉づえ ×
新聞に写真 ×
ゴルフ ×
船釣り ○
お見合い ×
カフカ
ラブレター ○
空き巣に入られる ×
空き巣を捕まえる ×
プチ整形 ×
日焼けサロン ×
家を買う ○
50万円以上貸す ○
捨て犬・捨て猫を拾う ○
家庭教師をする ×
表彰される ○
老人に席を譲る ×
20歳過ぎても帰り道が分からない △(最終的には帰れました。)
二股をかけられる ○(ダンナじゃありません。念のため。)
抽選が当たる ○
倒れている人を助ける ×
銃で撃たれる ×
アナウンサーと握手 ×(俳優となら・・・)