何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

上下セパレート、デビュー!

今日は初めて外出着もセパレートのを着せてみました。ミニボディの上にポロシャツ生地の半袖シャツ、ズボン。なんか今にも走ってきそう(笑)

ばあばがデパートに買い物に行くというので、せっかく新しい服も来たしってことで一緒に行くことにしました。買い物はパパのスーツと新しいおもちゃ。
【軽くて握りやすい】リングリィリング
いま持ってるおもちゃはちょっとまだ重いor大きすぎるみたいでうまくしゃぶれなかったんですが、これは「当たり」だったみたい。両手で持ってみたり、振り回してみたり。くまなくしゃぶってました。
おもちゃもどういうタイミングでどういうものを与えればいいのか、なかなか難しいですね。