何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

うまいプリン

デパートの「秋の大北海道展」で「ふらの牛乳プリン」を買ってきてもらいました。去年の北海道展でたまたま買ったところ激うま!だったので。濃厚クリーミー系のプリンですっごくコクがあるんですが、後味はまったくしつこくないところがすごく気に入ってます。あとバニラニーンズが入ってて香りがすごくいいです♪
とんねるずのみなさんのおかげでしたで紹介!ふらの牛乳プリン6本入 
すごい行列で、階段で1階下まで並んでたらしいです。ゴンを連れて行こうかと思っていたんですが、無謀でしたね・・。