何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

最長記録?

昨日は7時からの鉄腕DASHスペシャルをゆっくり観るべく早々にお風呂に入れられたゴン。
さすがに寝ないかなーと思ってましたが、7時半には夢の中へ・・・。
そしてそのまま朝4時半まで起きませんでした。
9時間ぶっとおしで寝たのは多分始めてだと思います。
さすがに4時半に起きたときには、もう元気いっぱいやる気マンマンって感じでしたが、もう一度そのままお休み願いました。で、7時すぎにもう一度起床。
最近、昼寝も何時間も続けてすることはなくなってきて、だいぶ「夜9時までには寝て、朝7時ごろ起きる」というリズムができてきたみたいです。