何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

見学<その4>

うちから2番目に近く、最寄り駅からは1番(?)近い公立の園(延長なし)を見学。あまり説明とかはなかったけど、0歳児のお部屋で「しばらく遊んでいってねー」という感じで、これまでの見学で一番雰囲気が伝わってきて楽しかったです。
なんといっても保育士さんの感じがよかった!なんかうまくいえないのですが、波長が合う合わないみたいなものってありますよね?今までで一番しっくりくる感じで、ここに延長があれば本当に言うことないのですが・・・。
むむ。しかしほんとにいい感じだったので、暫定2位。いまのところの志望順位は

  1. <その1>
  2. <その4>
  3. <その2>
  4. <その3>

となりました。