何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

  • COREDO日本橋

4階のレストランフロアにあります。看板は「授乳室」になってました。
授乳室自体は4つくらい。完全に個室でアコーディオンカーテンが閉められるようになってます。
個室のなかは↓のような感じで椅子が一脚と荷物を整理したりできる棚(?)有り。結構いっぱいになりますがベビーカーも一緒にいれられます。

おむつ交換ベッドは4つ。おむつ(goo.nでした)とおしりふき(ごめんなさい、ブランドは忘れちゃいました)の自動販売機有り。使用済みおむつを捨てられる専用ゴミ箱とビニール袋完備。

ミルクを作るシンクと手洗い場。

新しくて綺麗なので快適でした♪日曜の3時半くらいでしたが、ほとんど人もおらず。授乳室をでてすぐのところにいくつかソファーがあるので、お父さんが待つのにも便利だと思います。