何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

大掃除 その2

今日はダンナと手分けして掃除。ゴンは「お休みの日なのになんでほっとかれるの!!」と怒り気味。
退屈したゴンをなだめるのもかねて、午後からは黒胡椒せんべいを調達するべく石神井へ。場所がよく分からず彷徨うことしばし。30分ほど歩き回ったあげく、思ったよりもずっと駅に近かったことが判明・・・。
ゴンが洟垂れ小僧になってしまって、可哀想なことしちゃいました(>_<)
まあ、でもせんべいは無事に買えてよかった。正月に義兄宅にお邪魔するので手土産にする予定☆
黒胡椒せん発祥処 - おせんべいやさん本舗 煎遊
それにしても石神井の駅は階段しかないのが非常に辛いですね・・・クイーンズ伊勢丹もあるし、石神井公園もあるし、エレベーターかエスカレーターがあったらもっと頻繁にいくのになあ。