何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

6階にあって、広くて綺麗でした。ボーネルンドの売り場のすぐ側です。
ベビー休憩室の前がトイレ(ベビーキープあり)なので、便利でした。
おむつ替え用ベッドが5台。おむつ専用ゴミ箱、ビニール袋完備。ベビースケール有り。
カーテンで仕切れる授乳室が3室ありました。中は授乳用の椅子と荷物のおける小さなテーブルが。カーテンの中にベビーカーが一緒に入るのはちょっときついかな。カーテンなので多少融通は利くかもしれませんが。
(私はベビーカーはダンナに預けちゃいました。)
ミルク用のシンク、電子レンジ、手洗い場も有り。
飲みものの自動販売機(明治のパックジュース)とおむつの自動販売機(ドレミのMとL)も有り。
時間や曜日は決まってるようですが、保健師さんに育児相談ができる相談室も併設されてました。
テーブルやソファもたくさんあって、赤ちゃんにミルクをあげてるお父さんや子どもにジュースを飲ませてる家族連れもちらほらいました。