何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

11:30

  • 出汁入り7倍がゆ
  • 裏ごしコーン
  • 豆腐(粗つぶし)とニンジン(すりつぶし)だし風味
  • りんごヨーグルト

完食。

18:00

  • 出汁入り7倍がゆ
  • カレイと小松菜のとろとろ だし風味
  • さつまいもミルク和え

完食。

えー、一応今日から”中期食”ということで・・・
といってもつぶし方を粗くしたくらいなんですけど(汗)
あとは初めて「とろみつけでまとめた」ものをあげてみました。
初期とか中期とか後期とか・・・境目は本にでてるようにはいかないですよねー。
どうみても丸飲みしてるし。
今日は中期用のBFもいくつか買ってきてみました。
でもまだあげたことの無い食材も結構入ってるようなので、あげるのはもう少し先かな。
まずは肉だ・・・