何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

美容院

朝イチのゴンが機嫌がいい時を狙って久しぶりに行ってきました。
私の髪は一見ストレートなのですが、実はすごく大きなクセがあって、ある程度の長さになるとそのクセがでてきて「のだめ」状態のハネハネ頭になるのです・・・
なので、真冬ですがまたしてもショートに。
ちょっと首筋が寒いけど、すっきりしました♪
あまり必要性はなかったのですが、ちょっとした”癒し”としてシャンプーもしてもらいました。頭のマッサージも一緒にしてもらえるので気持ちいいんですよねー。
2時間弱の気分転換でした。ありがとう、ダンナ。