何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

赤ちゃんがいっぱい!

先月で卒業したベビーマッサージ。
でもせっかく仲良くなったママさんたちとこのままになっちゃうのは寂しい・・・ということで今日はベビーマッサージ終了の時間に合わせて、区民館で他のママさんたちと集まりました!
私もいれて総勢17名!赤ちゃんもいれると34名!
20畳以上ある広々和室だったので、ハイハイ組は自由に遊びまわり、ネンネ組もおざぶで気兼ねなくごろごろ・・・
子供ができてから和室のありがたさを痛感です。
各自飲み物・食べ物を持ち込んで、のんびりおしゃべりしてあっという間の2時間でした。
楽しかった〜♪♪