何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

2月22日
11:00

口に合わなかったようで、盛大に吐かれました・・・
うーん、このチョイスは失敗だった?

18:00

  • にんじん、玉ねぎ、ささみのあんかけ煮込みうどん
  • バナナ

ささみの食感がだめだったようで、えずかれちゃいました。
食べたのはほとんどバナナだけ。

2月23日
11:30

  • 出汁入り7倍がゆ
  • 豆腐+裏ごしコーン
  • バナナ

ちょっと初心にかえろう!ということでこのメニュー。
ほぼ完食。

18:00

  • トマトとツナのスープパスタ
  • ヨーグルト

先回はツナの食感がだめだったようなので、今日はとろみ作戦!
ほとんど食べてくれました。すごいぞ、水溶き片栗粉!!