何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

内定がでました!

今日、役所から保育園の「内定通知」が来て、第一希望にしていたところに決まりました。
これから面接と健康診断があって最終的な入園決定になります。
とにかく預け先は確保できたということで一安心。
と同時に「いよいよ職場復帰が近づいてきたんだなあ」とちょっとあせるような気持ちも。
今月は明日でお終いだし、とうとうゴンとずーっと過ごせるのもあと一ヶ月。
ゴンとの時間もそうですが、平日の昼間に動ける貴重な時間を無駄にしないように色々しておきたいなあ、と思います。
さあ、いよいよ延ばし延ばしにしていたミシン購入にも本腰を入れねば・・・!