何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

10ヶ月になりました。

今日はちょうど同じ病院で10日ちがいで生まれたお友達が遊びに来てくれました。
もうひとりでたっちができててびっくり!
そうか、もうそういうことが出来る子もいる月齢なのねーとしみじみしてしまいました。
ゴンはまだひとりでは立ちそうにはないですが、伝い歩きのスキルは段々向上してきたようで、とうとう壁伝いの井移動をするようになりました。
そして、写真やらハンコやら置いていたちょっとした棚にも届くようになってしまった・・・
また片付けねば〜(汗)

ゴンは久々に会ったお友達に興味津々だったのですが、いきなり顔を掴もうとするのでひやひやでした。
ごめんなさい〜。
乱暴者ですがどうかまた遊びに来てくださいね・・・