何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

お花見再び。

28日は特に予定がなかったので、久しぶりにゴンと一緒にベビーカーで家の近くの公園に。
自転車が来てから、あまりベビーカーでゆっくり散歩することがなくなっていたので・・・
ゴンはやっぱりベビーカーの方が好きなようです。(笑)

暖かい日だったので、陸上競技場の芝生にブランケットをしいてしばらく遊ばせてみましたが、ベビーカーにつかまり立ちをしながら、足をブランケットの外に出してみては芝生で「あいたた」となって引っ込めてるのがなんとも面白かったです。
早く足の裏の皮が厚くなるといーね。