何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

終わりました。

30日の夜に、最後に残っていた敷き布団カバーを仕上げ、名札付け。
31日の夜、BSの「明日のジョー」を観つつ(ダンナの趣味)、布団カバー達にスナップ付けをして完了。
「入園までに準備するもの」の一覧をもらったときにはあまりの品目の多さに凍りつきましたが・・・
なんとかおわってよかったです。
助けてくれたお友達にも本当に感謝!!
思わず「これで何もかも終わった・・・」By.力石 徹 とつぶやいてみました。
そして持っていくもの全部ひとまとめにしてみたのですが・・・すごい荷物です(涙)
まあ、毎日全部持っていくわけじゃないから、大変なのは初日だけかもしれないけど。
でもカバーとか週末もって帰って週明けには持っていかないとなので、やっぱり結構な荷物になりそう。
月曜が雨だった場合の憂鬱度は倍増ですね(汗)