何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

リサイクルショップ発見!

外用の乗ったり押したりできるおもちゃ、買ってあげたら喜ぶかな・・・?
ということで前々から気になっていた子供用品専門のリサイクルショップに行ってみることに。
その前にHPをみていたらより近いところにもう一店舗できていたことに気が付きました。
しかも、前から知っていたところより広そう!!
というわけで行ってきました。
子供服・子供用品のリサイクルショップ きっずえんじぇる 板橋区上板橋店
ここ、すごくいいです♪店内も広いし、新品(未使用品)もあるし!なにより安い!!
お洋服、おもちゃ、ベビーベッド、ハイローチェア、ベビーバスなどなど・・・
一通りなんでもそろうから、usedでも気にならなくてこれから赤ちゃんグッズを揃える人には絶対オススメです!!
(usedといってもキレイでしたが)
今回探していたようなおもちゃは残念ながらなかったのですが、お洋服やらお出かけ用のおもちゃやら・・・結構買ってしまいました。
リピーターになること間違いなしです。