何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

ねんりん家。

なんか「王様のブランチ」で紹介されたらしいのですが・・・
バウムクーヘンのお店です。
前々から前を通るたびに気になっていたのですが、ついに購入してみました♪
ゴンの従兄弟たちがバウムクーヘン好きなので、「やわらか芽」を地方発送。
http://www.nenrinya.jp/lineup/straight.html
家用には「極上の当日分」なる「その日中にお召し上がりください」というのを購入。
http://www.nenrinya.jp/lineup/fresh.html
これがウマかった!!
味になんとも深みがあるというかコクがあるというか。すごく香ばしい感じ。
バウムクーヘンってこれまでそんなに好きというわけではなかったんですが・・・
これははまりそうです。