何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

クリープって!!

古いと(?)溶けないんですね!!


暑い間は、ボトルコーヒーを会社の冷蔵庫に入れて、マイタンブラーを持込でアイスコーヒーライフを満喫していたのですが、今日は久しぶりにドリップコーヒーで♪と淹れたまではよかったのですが・・・
クリープを入れようとしたらなんか固まってるし!
それでもめげずに、スプーンで表面がりがりして入れてみたのですが。
粒子状のまま溶けない・・・!!
賞味期限をみたら2008年9月5日なんですけど、開封済だしなあ。
開けたのが春でそういえば冷蔵庫にもいれてなかったんでした。
週末ともなればサウナ状態の社内。
これは絶対変質してるに違いない!!
ヤバイかもしれない・・・
しばらく我慢して飲んでみたんですが、どうにも気持ち悪いので申し訳ないけど捨ててしまいました。