何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

田佐く〜あんこう鍋

お義父さんが上京してくるのに合わせて、義兄夫妻と浅草の「田佐く」であんこう鍋をいただいてきました。
ここのあんこう鍋は、あん肝が味噌味のスープにとかしこまれていて、とっても濃厚。
絶品でした。
一緒に頼んだカワハギのお刺身も肝醤油で頂いてすごく美味!
小上がりになった畳スペースがあるので、途中で寝てしまったゴンも座布団に寝かせられて助かりました。
でも、お鍋を頼むと卓上のガスコンロを使うので、小さいお子さんと一緒に行かれるときはくれぐれもご注意を!