何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

というわけでまた一つ歳をとりました。
とはいえ週末にお祝い?をしたので、今日は平常運転のつもりだったんですが、夕方ダンナからメールが。
「お誕生日、おめでとう。ゴハンは買って帰るから作らなくていいよ。」
ありがとう、ダンナ!


というわけでデパ地下ディナー♪
パンは前々から食べてみたかったメゾンカイザーでした☆
見た目硬そうでしたが、中身はふわふわ〜
普段あまりパンを食べないゴンもむしむしたべてました。
メゾンカイザーオフィシャルホームページ
あなたの誕生日当日は普通のウチゴハンだったのにごめん。