何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

退屈してます・・・

今朝から平熱になったゴン。
天気がいいのを見て「今日はお外いけるねえ〜♪」とルンルン・・・
そうはいかないのよ・・・orz
今日はどのみち小児科を受診することになっていて予約していたので、まあ外に出たことは出たんですが。
次の受診は水曜。
明日はまた一日閉じ込めておかなくてはいけないんで気が重いです。
すでに録りためてるTV(あんぱんまんだのドラえもんだの)も何回も見尽くし・・・おもちゃも飽き気味。
とりあえず絵本は新しいのを1冊出してはみたんですが。
明日一日はもたないだろうなあ。(T_T)