何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

チビ子、でっかくなってます。

一昨日、区から保健師さんが来てくれて体重を測ったり発達具合を見てくれたりしたのですが・・・
すでに4300グラムになってました。
一ヶ月健診までにまだ1週間くらいあるので、生まれたときより1キロ以上増えそうです。
そして、最近発見したのですが・・・
チビ子はつむじが二つありました!
道理でいつもモヒカンのごとく毛が逆立ってると思った!!
もともと新生児とは思えないくらい髪の毛がふさふさなんですが、それがいつも逆立ってて・・・
将来どうなるやら!?