何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

じいじが来ました。

というわけでお盆休みをずらしてとったのでお盆は通常営業な我が家だったのですが、私の実家からじいじがやってきました。
チビ子が生まれたときはばあばだけがやってきたので、チビ子とじいじは初対面。
じいじは大喜びでしたが、ゴンと遊べるのがより楽しかったようで。
サファリパークに行ったり、ウルトラマンフェスティバルへ行ったり。
ゴンにとっては楽しい夏休み第二弾になりました。

サファリパークにて。わかりにくいですが、奥にクマがいます。

ウルトラマン大集合!かじりつくゴン。

ゴンが大好きな「クレージーゴン」。ゴミ箱にされてました・・・