何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

バレエ、始めちゃいました。

昔々から憧れだった、バレエ。
アラベスク」に「swan」、最近では「昴」、「テレプシコーラ」や「まいあ」・・・。マンガから入って子供のいないときは実際に観にいったりもしていて。
いつか自分でもやってみたい!と思っていたのですが、子供も二人だし預けるのも大変だしあと10年はできないかなあ、と諦め気味でした。
しかし、最近某SNSで子連れで受けられるレッスンを発見!
先月から参加しています♪
自転車で15分くらいでいけるスタジオでやっていて、一回ごとにレッスン料を払う形式なので都合に合わせて参加できるし、何より先生ご自身がお子さん連れでいらっしゃるのもあって子連れでも全く気兼ねせずに参加できていいです。
しかし、めちゃくちゃ体が硬くて音感もない私・・・。
初心者向けレッスンといえども、まだまだ全然動けないですが・・・;;
今のところ平日レッスンのみなので、復職までの期間限定ですが楽しみたいです。