何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

[雑文]殺す気かっっ

会社の空調が故障しました。昨日の夕方です。
とりあえず電源を入れたり切ったりしても反応がないので、制御室に電話してみると。。。

エラーがでていることは把握しているが、業者が混雑していて明日の夕方か夜にしか来れない、と。
・・・・・・・・ということは明日の日中はどうなるんですかー!?
多大なる不安を抱えつつなすすべはなく・・・
そして今朝出社したらすでに室内温度は32℃を超えていました。
座ってるだけでぼーっとするし、PCはなんかヤバイくらい熱くなってるし・・・
廊下の空調は生きているので、セキュリティ無視でドアを全開にし、開放禁止の窓も開けてみたけど効果なく。
殺す気かっっ
ということで避難しました。
別のフロアに主に営業さんのために用意されていて、時間で予約して使える
個人ブースがあるので、そちらへ。
嗚呼動いてるエアコンってすばらしい。