何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

お腹壊しました。

入学式当日からお腹が急降下だったウチのゴン…

今朝もなんだかスッキリしない雰囲気でしたが、昼すぎに学童から連絡がありお弁当を戻しちゃいました、と(T_T)

もともとプレッシャーが胃腸にでやすいタイプではあるんですが…(-_-;)

明日、明後日は会議目白押しなんだけどなぁ…先行き不透明です(>_<)

でも、ゴンにとっては環境激変。ストレスも仕方ないですよね。

むじ子も今になって、ゴンが卒園したことが寂しくなって来たらしく、今まで寝かしつけ無しで寝られるようになっていたのがだめになったり、「お兄ちゃんと保育園行きたい(T_T)」「あたしも小学校行きたい(`ヘ´)」しまいには「なんでお兄ちゃんはどんどんおおきくなっちゃうの!(`Δ´)」と不満炸裂、情緒不安定です(゜ロ゜;ノ)ノ