何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

5日前。

今朝からなんかお腹が痛いような気がする・・・と思っていたのですが、治まってしまいました。今日もまだかな〜。
おまけに、ここにきて風邪を引いてしまったようで、鼻がぐずぐず。
あ〜、もう。


というわけで(どーいうわけだか)朝から寄せ植えを作りました。

我ながらいい感じ、と自画自賛。
2−3週間前に作ったもう一つの寄せ植えも落ち着いてきました。こっちはワイヤープランツがびよびよと伸びてきてしまったので、すこし刈り込んで挿し木に。

午後からはがんばって3時間散歩に行ってきました。
歩き始めたときにはいい感じでお腹のハリがきてたんですが、その後は何事もなく・・・。どうやらまだ当分でてくる気は無いようです。