何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

6日前。

今日もちびは全くでてくる気配なし。
楽天で買った植木鉢が届いたので、寄せ植え用の花を買いに行ってきました。

  • ダコタ
  • プラティア
  • ブラキカムブルーミスト

を購入。


http://image.www.rakuten.co.jp/netwazzu/img10172689903.jpeg
↑こんなチェシャ猫のウェルカムオブジェも買ったので、一緒にレイアウトする予定です。
購入したお店はこちら↓ 



それにしても世間は連休初日ということで、あっちこっちで混雑が大変そうですね〜。高速の渋滞が何十キロとか、新幹線が乗車率160%というニュースを見ると、家でまったりというのも悪くないなあ、と思ってしまいます。まあ今年は不可抗力でまったりしてるんですが。
さて、明日は何をしよう・・・