何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

プレイスペース作り

リビングにゴンのプレイスペースを作ろう!と思い立って、プレイマットを物色中。今悩んでるのは

  • ジム、マット一体型(こんな感じ)

【メロディおもちゃで遊ぼう】ガーデンファン・プレイジム 
にするか

  • ジムのついてないプレイマット+ベビージム(こんな感じ)

ミッフィーのやわらかマット★代引き手数料無料★ + E ミッフィーふんわりやすらぎジム
にするか。
久しぶりにネットオークションも覗いたりして検討中、です。ゴンは「うさこちゃん(ミッフィー)」が好きみたい*1なので、ミッフィーのにしようかな。

*1:うさこちゃんシリーズ」の絵本は読んであげると他の絵本よりも興味をもってみてる・・・ように見える。原色が多くて見えやすい??