何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

半年の差。

今日もいつもどおりベビーマッサージへ。最近入った2ヶ月くらいのベビーが何人かいるのですが、すごく小さく見える!
なんていえばいいんだろう・・・壊れそうというか、頼りない感じというか・・・。
ゴンもつい2ヶ月前までは、「ちいさーい」とか「ウチもこんな時があったなあ」なんていわれていたのになあ(笑)
ここには大体2〜8ヶ月のベビー達が集まっているのですが、この半年の開きって本当にすごい。
かたや首もすわっていないのに、かたやはいはいでスタジオ中を探索して回ってるし。
大人になったら半年ではほとんど何も変わらないけど、この頃の半年間の差は大きいですね。大人と子どもで同じ時間が流れてるなんて信じられない。