何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

ベビージム、来たる!

オークションで落札したベビージムが届きました。
早速下にゴンを寝かせてみると、最初はなぜかちょっと不安そうで、泣きそうな顔。
ちょっと触ってはぐずぐず言うので、抱っこしてやったり、「こんな風にするんだよー」と動かして見せたり。
だんだん自分で手を伸ばして触るようになって、そのうち夢中になって遊び始めました。
両手でおもちゃを掴むだけでは足りず、足もあげて蹴ってみたり。
最初は初めてみるものを警戒してたようです。
わりと慎重な性格なのかもしれません。