何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

容疑者 室井慎次

観にいこうと思いながら、タイミングを逃してとうとう映画館にいくところまでいかなかった作品。
TVで初見となったわけですが・・・うーん・・・これ、踊ってないですよね・・・??
スリアミが浮いてる・・・。
スピンオフだから別物と思うのが正しいのかなあ。
沖田管理官のイメージ向上スペシャルって感じも少々。
しかも、ゴンの寝しつけをしてたら最初の30分見逃して最初全然話が見えなかった・・・というのは自業自得ですが。
八嶋さんがこわかったです。田中麗奈ちゃんはかわいかった。色、白すぎ〜。