何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

ハイテンション

今日は恒例のベビーマッサージに連れて行ったのですが、なぜかゴンは異様なまでのハイテンション!
マッサージの間中「きゃーー!」「ひゃーー!」と大騒ぎしてくれました。
泣いてるわけじゃないんですよ、寝返りでごろごろしながら「叫んでる」って感じで。
インストラクターさんにも「騒いでたねー」と言われてしまいました(笑)
私の運動の時間は隣でマットに寝かせていたのですが、当然おとなしくしてるわけもなく。
散々転がったあと、なぜか、私が腹筋してるのを見て「うひゃひゃひゃ」と笑ってました。面白いのか??
ちなみにさすがに疲れたのか、帰ってきてからずっと爆睡しています。
今日は同じく5ヶ月のベビーに二人も出会いました〜。
ベビーマッサージも1月までだし、今度こそ、お友達になるぞ!とひそかに意気込んでおります。
ちなみに次回は11月3日で祝日なので、是非お父さんも一緒に!といわれたのですが・・・来てくれるかな?