何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

プリン♪

某百貨店の「大北海道展」に行ってきました。
今回のお目当てもフラノデリスの牛乳プリン♪

うちは夫婦そろってここのプリンの大ファンなので、北海道展が始まるとついつい行ってしまいます。
実にクリーミーでうまい!!
しかし、月曜の昼間というのに大盛況でした。ラーメン屋さんとか長蛇の列ができてたりして。
ベビーカーではあまりうろうろできなかったので早々に退散してきましたが、海鮮関係も魅惑的だったなあ。
北海道、行きたい〜!
自分だけお昼に豪華海鮮弁当(大体1200円〜2000円くらい)というのは、抜けがけっぽくて寝覚めが悪い(?)ので買いませんでしたが、帰りにはしごしたもう一つの某百貨店でやっていた弁当大会みたいなので、駅弁の「いかめし」(470円也)を購入して満足。小心者な私・・・。