何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

卒業・・・

8月から通ったベビーマッサージも今日で最後。
同じく今日卒業のママさんたちと後ろのほうで集まって撮影大会をしちゃいました。
(結構、はしゃいじゃった・・・他のママさん、ごめんなさい〜)
なかなかベビーたちを並べて写真を撮る機会ってないので・・・貴重なショットが撮れました♪


それにしても始めたときは2ヶ月だったのにもう8ヶ月・・・ほんとにあっという間でした。
うつぶせにすると顔すら上げられなかったゴンも、お座りやずりばいもするようになってるし。
本当に一生の中でも一番「濃い」半年なのかもしれないですね。
毎週金曜に通えないのは寂しいけど、幸いいろんな方にお友達になってもらえて、これからも一緒に遊んだりしてもらえそうなのが、嬉しいです。
みなさま、どうぞ今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m


そして今日は終わったあとのランチにもぜひとも参加するぞ!と意気込んでいたのですが・・・
どうもゴンの調子が今ひとつ・・・いつもはママのエクササイズの間もぐずらないのに今日はぐずぐず。
更衣室では号泣してるし。
目がうるうるだし、なんだかちょっと熱っぽいような気がして、大事をとってお先に失礼してきました。
うう、残念・・・
帰ってきて検温してみたところ熱はなし。
大人でも「熱はないけど、なんか今日は調子悪いなあー。だるい」という日があるから、ゴンもそんな感じだったのかな。
家に帰っても機嫌はいま一つでしたが、とにかく授乳して寝たいときに寝させてるうちに夜には元気回復!
帰ってきたダンナにじゃれついてました。まあ、なにはともあれよかった。
もしかして卒業するのが悲しかった!?