何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

9:30

  • しらすがゆ
  • ニンジン+りんごペースト

これまでしらすがゆは結構食べてくれてたのですが、今日はダメでした。
3口くらいでえづかれちゃいました・・・。
生臭さが残ってたのかなぁ。大人の舌ではいつもと同じだと思ったんですが・・・
ニンジンは完食。

18:30

  • 7倍がゆ
  • プチトマトとカレイ
  • かぼちゃのヨーグルトあえ

カレイもやっぱりえづいてました。ううむ、魚が嫌いになったのかな!?
他は完食。
臭みをもっと完全に取らないとダメなんですかね。