何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

お客様♪

大学時代の友人が遊びに来てくれました☆
ゴンは最初かなり警戒モードでしたが、彼女が普段から赤ちゃんに接することの多い仕事をしてることもあって、馴染んでくるとかなり楽しそうに。
私も久しく会っていない友人の近況が聞けたり、他愛も無いおしゃべりをしたりですごく楽しかった!
それにしても卒業してから今年で5年目・・・
就職したひと、大学に残って研究を続けてるひと、別の分野で大学に入りなおしたひと・・・本当にいろんなところにみんな散らばってます。
みんなで誰かの家にお酒や食材を持ち寄って朝まで飲んでたころが本当に懐かしい。
まさか、5年もたたないうちに自分が子持ちになってるとは夢にも思いませんでした(笑)