何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

やった♪

朝からピンポン〜♪と心当たりのない宅配便がやってきたので何かと思ったのですが・・・ニッセンのベビー服モニター募集に応募してたのが当たりました☆
今まで何度か応募してたのですが、一度もあたったことなかったんですけど・・・継続は力なり?(ちょっと違う)
http://www.nissen.co.jp/src/cat/CatFrame20Jsp.jsp?main=/campaign/2006year/babymoni/main/main.asp
当たったのは
トップスとボトムスの2点セット。蜂の着ぐるみみたいな感じ(笑)
ちゃんと触角とか羽とか、お尻の針っぽい飾りがついてて、結構笑えます。
着ぐるみっぽいの、一つ欲しいなーと思ってたのでちょうどよかった♪
でもモニターってことは着せて感想とか送らないと〜。