何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

無料でプリントした写真がやってきた!

ひよこクラブで見つけた「写真プリント、宅配完全無料!」というサービスpriea.jp
どんどんどんどん溜まっていくゴンの写真のプリントをどうしようーと思っていたところだったので、早速試してみました!

楽しい広告付き写真プリントが無料でご自宅まで配送されます。しかも高画質プリント!


30枚1組の写真プリント(L判)が月に2回までご利用できます。
・同じ写真でも複数枚プリントできます(お客様が選ぶことができます)。
・配送先は、ご本人宛のほか、ご友人宛にも指定ができます(その場合、月に1回のご利用となります)。


スポンサー広告が写真にプリントされます。
・広告タイプには「ロゴタイプ」と「ハーフタイプ」があります。
・プリントオーダー時に、写真ごとにどのタイプにするかを選択することができます。
 ※「ロゴタイプ」のみ、「ハーフタイプ」のみを指定することはできません。

で、今日届いたのですが、出来あがりはこんな感じ↓

プリントはキレイです♪印画紙の裏には「コニカミノルタ」と書いてありました。
ロゴタイプ(右側)はあまり気にならないのでこれはいい感じ。
ただ、ハーフタイプ(左側)は写真としては半分の大きさになってしまうので、正直「うーん」という感じかな。
他にはTSUTAYAとかオリコンとか、ちふれの広告なんかが印刷されてました。
まあ、データはデータとして保持してるわけだし、ちょっと見たいときのためにプリントしておくためにはじゅうぶんかも。
写真ごとのタイプ選びは今回はしなかったのですが、すればもう少し満足度は上がるかな、と思いました。
たとえば1枚につき数円支払って、ロゴタイプだけにできたりすればもっと満足だけど、それじゃあビジネスが成立しないんでしょうね(笑)普通のデジカメプリントも安くなってるから・・・