何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

9:30

  • バナナ
  • ヨーグルト

始めて、大人の食事と一緒に食べました。三回食の予行練習!?
たまたま私たちのゴハンにフルーツをつけたからなのですが、ゴンはかなり嬉しそうでした。
やっぱ一緒がいいんだなあ。

13:30

  • トマトとツナ、玉ねぎのスープパスタ
  • かぼちゃのチーズグラタン

ナナママさん&ひーちゃんさんから教えて頂いたかぼちゃメニューを試してみました♪
かぼちゃ単体であげるよりは気に入ってくれたみたいです。

18:30

  • チキンライス(BF)
  • バナナ