何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

お食事用エプロンは春分の日にようやく仕上がりました。
スナップ付けが・・・一枚に3つ×4枚で12個・・・。
つまり縫わなきゃいけないのは24箇所・・・。
得意な方にはなんてことないんだと思うんですが・・・私にはえらい時間がかかりました。
至近距離ではお見せできない仕上がり・・・


そして!
裁縫がさっぱりな私に救世主が!!
お友達が通園バッグを作ってくれました・・・(感涙)
とってもキレイに作ってくださって、本当に感謝してもしきれません。
ありがとうございました!!
このご恩はいつか必ず・・・!!
大きくなったゴンはきっと「なんでバッグだけキレイにできてるんだろう?」と思うんだろうなあ(汗)

毛布カバーはあとスナップをつければ完成。
残る大物は掛・敷布団カバーとすべてへの名前つけ(「名札」のサイズ指定あり)です。
が、頑張るぞー!