何かと半人前[改]

06年生まれの長男”ゴン”と09年生まれの長女”むじ子”の母 兼 入社?年目会社員のどっちも半人前な日々。

探し物

何を探しているかというと「白のおしぼりタオル」なんです。
これは各自が新品を6枚ずつ無記名で”供出”して、共用として使うものなのですが・・・
これが意外と見つからない!!
これまでのところ○くらんぼ、○ミット、○ェーソン、○黒屋と全滅。
なんかどこにでも束にして売ってそうな感じのものなんですけどね。○くらんぼではいーっぱい色があったのに白だけ売り切れ!!
これもこの時期の特需なんでしょうか・・・。
白のフェイスタオルはいくらでも売ってるんですが、おしぼりタオルとなるととたんに柄や色がついてる・・・。
いや、普段なら私も絶対柄か色つき買うと思うので、その品揃えは間違ってないんだと思いますが。
ネットショップでは勿論見つけたのですが、おしぼりタオルに送料というのもなんか納得がいかなく。
入園まではまだ間があるし、本命(!?)の百均をまだ見てないので、もう少し探してみることにします。